Car Office C'z-SUN

  1. 徳島カスタム・スポーツカーのC'z-SUN
  2. キャンペーン・トピックス
  3. 2024年!C’z-SUNはD1ライツのドライバー様をサポートします!

2024.03.02

2024年!C’z-SUNはD1ライツのドライバー様をサポートします!

2024年!! C’z-SUNもオープンして5年目の年になります(だったよね?)

各関係業者様や皆様のおかげでここまでやってこれました。

今年もシルビアだけでなく幅広い車を手がけれたらと思います!

抱負は日記の方で・・・笑

さて今年!!いつもお世話になっているHP◯I(隠せてない)のH田さんから

D1ライツに参戦されているチーム九州の世界一のCA使い谷光一様をご紹介していただき

2024年微力ながらサポートをさせていただくことになりました!!

いつか何かの全国区のレースでC’z-SUNのロゴを貼った車両が全国で走ってくれたらな〜と思っていました!!

夢はまだまだ先かな〜と思っていましたが・・・

叶ってしまいました笑

しかも谷選手は昔からCAエンジンに拘っていてタニモトも昔からドリ天で知っていました!

知っている方のサポートができるとは思ってもいませんでした!

2024年もこのS13で全国暴れ回る予定とのこと!!

そして谷選手は会場で子供達に人気でよくお菓子を配ってるみたいです笑

先日2024年参戦計画書をわざわざ九州から自走でお持ちいただいてお話しさせてもらいました!

その1ページ目の写真に子供と写っている写真が印象的でした。

お話しさせていただき微力ですが今年のサポートを決めました!

この車両にC’z-SUNのステッカーが貼られます!!

まだステッカー作成中なので今一生懸命作ってます笑

ウチらしい!子供達にウケそうなステッカーを作成中です!!

その際に谷さんにお願いしたのが・・・

もちろん優勝を目指していっぱい走ってほしいのですが、来るファンを沸かせてほしい!

C’z-SUNのコンセプトは楽しく車で走ってもらうのをモットーに開業しました。

だから谷さんにも楽しく走ってもらうのが1番のお願い事で頼みました!

今年D1ライツやYouTubeでいろいろ登場してくれると思います!

 

谷さんといえば!特攻服とリーゼント!

この特攻服にもC’z-SUNのロゴが入ります!

そしてもっとびっくり!このリーゼント毎回会場でセットしてます!

写真ではイカツイ方ですがとっても気さくな方でした笑

先日ご来店いただいた時にCAエンジンやミッションの物品もサポートしました!

なぜかCAミッション、CAエンジンが大量にストックがC’z-SUNにあり、その際にお渡しいたしました!

また出てきたらミッションを持って福岡のハイテンションに突撃してみようと思います笑

もし突撃したら・・・その時は日記でご報告します笑

 

そして!

 

C’z-SUNホームページにて谷さんのD1ライツ参戦日記を不定期ですが載せようと思います!!

 

参戦時の写真や裏話や参戦の裏側も出てくるかも???

 

不定期ですが掲載していきます!

 

HPをどれくらい見ている方がいるかわかりませんがお楽しみに!!

CONTACT