Car Office C'z-SUN

  1. 徳島カスタム・スポーツカーのC'z-SUN
  2. キャンペーン・トピックス
  3. C’z-SUN FDJ2 ドライバーのサポートもさせていただきます!!

2024.05.14

C’z-SUN FDJ2 ドライバーのサポートもさせていただきます!!

今年は!!

谷さんに続き、FDJ2に参戦するYouTubeでお馴染みの アカデミックな放課後 の杏仁さんも応援しています!!

谷さんと杏仁さん・・・共通項はおっさんです!(失礼)

ですが谷本もオッサンにどっぷりハマっている年齢になり・・・

夢だった車屋をおっさんの年齢で開業しました!!

開業して早5年・・・

いろんな人との縁があり、その中でたまたま見つけた 谷さん と 杏仁さん

2人の方を見ていると、昔走っていた楽しい時を思い出してしまいます。

流石に谷本が今からD1やFDJ2などに出るのは難しいと思います・・・

だったらこちらの2人にオッサン谷本の夢を乗せて走ってもらおうと思い今回のサポートをさせていただくことに致しました。

とはいえ、まだまだC’z-SUNもフゥ〜と息を吹かれれば飛んでいきそうな小さいお店です・・・

大したサポートはできませんが、来年、再来年とお店を大きくして、いつかはもっと大きなロゴを貼って走ってもらえるように

今後も頑張っていこうと思い新たな目標を掲げました。

時間があれば現地に行ってみようと思います、その際はHPに掲載します!

おっさん2人に夢を乗せていっぱいの観客を沸かして走って欲しい!

と思う谷本でした!!

CONTACT