1. 徳島カスタム・スポーツカーのC'z-SUN
  2. コラム一覧
  3. お陰様で!!!(11月3日のオートテストの結果報告。)

S山日記

2022.11.04

お陰様で!!!(11月3日のオートテストの結果報告。)

ども!あれだけ前日にわーわー大騒ぎしてコラムをあげたくせに、オートテスト当日はおうちでまったり応援していたS山です!

 

本日は皆様にご報告です!!!

ドライバーはC’Z-SUN社長・谷本氏!

出場車両は同じくC’Z-SUN製作のシン耐久号!

満を持してのオートテスト出場!

果たしてその結果は・・・?

 

 

堂々の優勝!!!!!!!!!!!!!!!でございます!!!!!!!!!!

(屋根に乗っけてるのが優勝トロフィーだよ♪)

巷では「おめでとう」よりも「大人げない!」の声の方が多かったとか、なかったとか。

なんにせよ、優勝を飾ってスポンサーの皆様へのご恩返しができたと喜んでおります。

皆様、温かい応援を本当にありがとうございました!!!

 

さらに嬉しいことに、来る軽四耐久レースにC’z-SUN Racingのメンバーとして出場予定のI川氏も2位入賞(おめでとうございます!!!)で、C’Z-SUN製作車両の「アルトくん(D:I川氏)」&「シン耐久号(D:谷本氏)」の2台がワンツーフィニッシュとなりました!!!

「すごいぞ!C’Z-SUNで造ったレース車両!」のお声が欲しいっ!

 

その後、四国放送ニュースでもその勇姿が放送されたということで、S山さんも早速チェック。

ほうほう、映っとる映っとる。

いつもイラストでおなじみの谷本社長の実際のお顔を見てみたい!という方はぜひこちらをチェックしてみてください。

「ありえへんくらいの満面の笑み(いやもう爆笑ですやん)の谷本社長」

を見ることができますので~。

 

なにはともあれ、2022年のオートテストも盛況のうちにお開き。

お天気もよく、楽しい1日となったようです。

皆様、お疲れ様でした。

そして、感動をありがとう!!!

 

次はいよいよ軽四耐久だね。

S山さんも楽しみにしておるぞい。

お疲れ様でした!谷本氏&シン耐久号!

そして、おめでとう!よくやった! I川氏&C’Z-SUNアルトくん!

ワンツーフィニッシュの勇姿をご覧あれ♪

 

 

※本日のおまけ。四国放送ニュース映像をご覧になりたい方はコチラ。

(「谷本社長はどれだ?」の答えは・・・絶対わかるや~つ。

牛乳飲んでる人は今すぐ飲み込んで! それでは~Check it Out ♪)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

CONTACT