1. 徳島カスタム・スポーツカーのC'z-SUN
  2. コラム一覧
  3. 軽四耐久チームTシャツ、こんなんできましたのよ。

S山日記

2023.07.25

軽四耐久チームTシャツ、こんなんできましたのよ。

ども!久々に元気にコラムっちゃうよ~~~!みんなついてきてね~~~!

・・・と、この3ヶ月のコラム更新義務違反には全く触れずに、さっさとなかったことにしてしまっているS山です!

 

いや、確かに「更新義務」には従えておりませんでした。

はいはいはいはい、最後のコラムの日付を見れば、そんなもん、誰だってわかりますよ、えぇ、えぇ。(逆ギレ。)

 

しかーーーし!

この3ヶ月、コラムネタになりそうな写真だけはせっせと撮っておりましたよ。

そりゃもう山ほどねーーー。(単なる言い逃れ。)

 

あー、じゃーあー、S山さんもちゃんと仕事してましたっ!っていうネタ、今日は書いていきたいと思いまーす。(ふてくされを装っていて、実はとっても見てほしいと思っているお茶目あまのじゃくさん。←自分で言ってしまうやつ。)

 

では、いってみよう☆

本日はC’z-SUN軽四耐久チームのチームTシャツが堂々完成いたしましたので、それをご紹介。

手作りだからこそ叶う小ロット生産!

小ロット生産だからこそ叶う1枚1枚違うデザイン!

*フロントにはドライバーの名前&Pちゃん(CS-Rマスコットキャラにいつの間にか認定)が!

*バックにはCSーRチームロゴ(わかる人にはわかるマイナーチェンジ済み)&それぞれに宛てた「贈る言葉」入り!

 

はい!S山さん、頑張りました~~~!

「どうぞごら~んく~ださ~い」(柳原可奈子で声に出してどうぞ!)

 

It is never too late to be what you might have been.

なりたかった自分になるのに遅すぎるということはない。

 

Just trust yourself , then you will know how to live.

自分自身を信じるだけでいい。きっと生きる道が見えてくる。

 

It always seems impossible while it is done.

不可能にみえるものだ。やり遂げるまでは。

 

I’ll  take you all the way in , just stay with me.

「誘導してやるよ。ついてこい。」

(ずっとそばにいるから心配するな。)

【映画「TOP GUN」より】

 

If you really want to do something , you will find away.

もし本当にそれをやり遂げたいのであれば、やり方は見つかるもの。

 

本当はもう一枚、当日走れなかったつっつー用のTシャツもあるのですが・・・まさかの写真撮り忘れた(・_・;)

ぜひ次回、つっつーもこのTシャツを着て走ってくださいね!

 

ちなみに。

今回の軽四耐久。

2023年6月25日(日)

阿讃サーキットにて行われました。

わがCS-Rは、マシンの改造を追求するために、新しくできたクラスに参戦。

結果は7位。

しかし、いろんなことを考えながら、そして何より全力で楽しんで走る君たちはめっちゃかっこいいぞ!

次回も楽しみにしています、CS-Rの進化し続ける走りを。

 

【 Tシャツ、着てくれてありがとう!!!】

【噂のタム・クルーズ大公開!!!まんまマーヴェリックですやん!!!】

【これもタム・クルーズ!!!松方弘樹ではなく!!!】

【もいっちょオマケのタム・クルーズ!!!あなたの本当の名前は一体何?!】

 

そしてS山のTシャツ制作もまた、まだまだ続くのであった。

がんばろっと。

 

今回のTシャツ作成にあたり、ユーロポート様の機材、シート等を使わせていただきました!

これからもお世話になりますm(_ _)m

ちなみにユーロポート様のステッカーも貼らせていただきました。

ありがとうございます!

新しく(有)近藤塗料様のステッカーも頂戴いたしました。

この耐久号のカラーも作っていただいた大変お世話になった会社です。

いつも塗料の相談にのっていただき、きれいなお色を作っていただいております。

また塗装に関してもこのコラムでご紹介したいと思います!

ありがとうございます!

 

そして、宣伝をちょっこり。

EVANSの冷却水の取り扱いを始めました!

これがとんでもなくすごいものらしい!

 

このコラムをいつも読んでくださっているあなた!

「S山さんにはその説明、どーせ無理なんでしょ笑」って思ったでしょ!

絶対絶対思ったでしょ!

 

・・・

・・・

・・・はい!大正解!

わたくしにはとーてい無理なので、「どうすごいのか」は社長の説明を「ごら~んく~ださ~い」笑笑

「写真がすげーきれー!」と思っていただけたら、今日のところは満点。

 

そして、「S山さんにはその説明、どーせ無理なんでしょ笑」って思ったあなた!

S山博士に認定!

記念に番組ステッカー、差し上げますので、ご連絡ください♪

現物。

秒で作った感満載の現物。

満載ってか、それしかねーやつ。

 

・・・いらねーか (;・∀・)

・・・てか、「番組ステッカー」ってどゆこと?笑

CONTACT