S山日記

2022.08.08

ステッカー作成・・・

ども!S山です。

仕事の合間を縫って、お店のステッカー作りをしました~♪

本日作ったのは「お店ステッカー/いつものやつ」。

#考えないで作れる #機械が勝手に切ってくれる #短時間で大量に作れるから仕事した気になれる

 

今回は【白文字ver.】と【黒カーボンver.】を作成。

手前のものが【黒カーボンver.】。

写真ではキレイにカーボン目が写ってないですが、実物はかなりかっこいい。。。

カーボンの特性上、普通のステッカーシートで作るよりも、制作に時間と手間がかかります。

従って、量産しない(したくない)という、幻のステッカーになりそうな予感。

現在、写真に写っている数限定!

 

よく見たら4枚しかない!!!

作っておいてビックリ(゚д゚)!

 

前回、コラムでお伝えした「お店ステッカー/2周年記念のやつ」も進んでおります!

お披露目は次回!・・・かな?(^_^;)

 

あと、これも作りました!

白アルトくんにずっと貼りたいと思っていたステッカー。

いかがでしょうか~~~

 

 

ど~~~~ん!!!

どど~~~~~ん!!!

どどどど~~~~~~~ん!!!

なかなかよき♪

 

こちら、カーボン仕様でございます。

街中で見かけたら、指さしてくださいませ。

CONTACT