1. 徳島カスタム・スポーツカーのC'z-SUN
  2. コラム一覧
  3. 最近のS山さんはお仕事をしているのか問題。

S山日記

2022.10.17

最近のS山さんはお仕事をしているのか問題。

ども!S山です!

すっかりコラムが途絶えてしまって、「おや?S山さんは最近仕事をしているのかい?」と心配をしてくださっている方がいらっしゃったら有り難いな~と・・・なんならそっちをちょっと期待する感じで、コラム更新をサボりにサボっていたワタクシです。(よ!あざと女子!)

 

さて、久々のコラム。

S山カスタムコレクションのネタは相変わらずまったく進まない。

溜めまくってしまったことで、どれから手をつけていいのやら。

迷路に迷い込んで出てこられません。

 

ということで!

今回のコラムは、またまたS山カスタムは置いといて、最近、S山さんはどんなお仕事をしていたのか、興味のある人はもちろん、まったくない人にも有無を言わさずのご紹介をしていきたいと思います!

よかったら見てってね。

 

なんだか、最近のC’z-SUNは、ちょっとざわついている。

というもの、ここのHPでもチラチラ登場している「耐久アルト号」が、いよいよ軽四耐久デビューをするとかしないとか。

そして、有り難いことにスポンサー様から温かいご支援をいただくことも増えまして(本当に本当にありがとうございます!)、最近のワタクシのC’Z-SUNでのお仕事は、耐久アルト号に貼らせていただくステッカー作成に携わるお仕事がメインとなっております。

また、この場を利用してスポンサー様のステッカーのご紹介などもさせていただけたらいいな~と思っておりますm(_ _)m

こちらはちゃんと許可をいただいてから、ということで、今回は「社長命令で作らされたシリーズ」・・・あ、間違えた、「社長の希望に応えて頑張って作ってみたシリーズ」を少しだけお見せします♪

じゃん!

「サーキット専用」を示すステッカーを角印仕様で作って欲しい!とのリクエストにお応えして、作ったのがこちら。

いろんな書体を確認してもらったところ(今回のアイキャッチ画像がそれ)、社長がど~しても「ハンコみたいな文字がいい~」と言うもんで、こちらに決定!

出来上がりを見て、その時は大変喜んでいただけたのですが、耐久アルト号にどのステッカーをどこにどんなふうに貼っていくかのデザイン案に、このステッカーの指示はなく。

 

・・・あ~、忘れてんだねぇ(´Д`)

 

ってことで。

「最近のS山さんはお仕事をしているのか問題。」について。

「はい!いろいろと忙しくやらせてもらってます!

・・・日の目を見ないお仕事をね(-_-メ)」

が答えでした~~~!

日の目を見そうな「C’z-SUN Racing」のステッカーのお話は、また次回♪

 

 

 

 

CONTACT