1. 徳島カスタム・スポーツカーのC'z-SUN
  2. コラム一覧
  3. シン耐久号・スポンサー様のステッカーご紹介。

S山日記

2022.11.02

シン耐久号・スポンサー様のステッカーご紹介。

ども!S山です!

いよいよ明日、今年の「オートテストinいたの道の駅」が開催されます!

 

昨年度は白アルト君でぶっちぎりの2位(2位をぶっちぎっていた)をいただいたC’z-SUN社長が、今年は緑のアルトで出場します!

最初は「たくさんの人に参加するチャンスを!」という思いから、出場枠を空けるべく今年は参加自粛の方向生を示していた社長でしたが、参加人数の関係で、急遽参加となった次第でございます。

 

昨年は入賞できたし。(2位だけど)

B級ライセンスももらえたし。(そうだね、そうだね、それが目的だったもんね)

その時点ですでにホクホクだった社長だったわけなんですが、今年も参加ということになり、

「それならば、いよいよ軽四耐久レースのデビュー戦を控えた緑アルト・耐久号の前哨戦にしようじゃないか!!」

という新たな目的が生まれました。

 

耐久号のデビュー戦に向けて、車両は社長が、そして、ここのコラムでホソボソとお伝えしてきた耐久号のステッカー計画はS山が担当。

連日深夜にまで及ぶ作業の甲斐あって、「THE レースカー」というオーラを放つシン耐久号が仕上がりました~♪(間に合ってよかった!)

 

スポンサーの皆様への感謝の意味も込めまして、本日はS山担当のステッカーのご紹介をさせていただきます。

ボディの左右で若干のデザイン違いとなっておりますが、全体像はこんな感じとなっております。

(定番の「床になんか散らばってる風景」はご勘弁を)

 

詳細は次のとおりです。

 

 

(順不同/上から)

lit lit kids 様

TAKUMIオイル 様

シバタイヤ 様

美容室ミッチェル 様

HPI 様

(順不同/上から)

焼き鳥 とり恭 様

JFOグループ 様

DIXCEL 様

 

こんな感じでステッカーを貼らせていただきました。

スポンサー様からいただいた温かいご支援は、楽しく安全なモータースポーツの振興と車が好きな若手の健全な育成のために大切に大切に使わせていただきます。

この度は本当にありがとうございました。

引き続き温かいご支援、ご声援をどうぞよろしくお願いいたします。。。

 

(明日のオートテストに向けて準備万端で待機中のシン耐久号。

屋根にはマスキングテープが乗っかってますけど、それは降ろしてもらおうね。)

 

それでは、明日、11月3日(木)文化の日。

いたの道の駅で開催されるオートテスト。

軽四耐久の前哨戦で頑張ってきます!!!(社長がね)

CONTACT