1. 徳島カスタム・スポーツカーのC'z-SUN
  2. コラム一覧
  3. シン耐久号・S山さん作成のステッカーもよかったらどうぞ。

S山日記

2022.11.02

シン耐久号・S山さん作成のステッカーもよかったらどうぞ。

ども!S山です!

スポンサー様のステッカーのお披露目だけで十分なのですが、写真にチラッチラ写り込んでいる謎のステッカーが気になるゾ!と思う方が万が一いらっしゃった場合に備えて、S山作成ステッカーもチラリと載せさせていただきます。

若輩者がすみません、すみません・・・

では・・・

 

まず最初は、チーム名のステッカーです。

左右で色を反転させています。

「緑枠に黒文字」「黒枠に緑文字」

社長とどっちがいいか迷いに迷ったものの、結局どちらかには決められず、左右で1枚ずつ貼ることに。

あ・・・フェンダーがベッコリいっとる・・・(@_@;)

 

枠はC’Z-SUNをデザインしてみました。

社長が「このコース走ったら絶対おもしろいよな~~~」といつもこのステッカーを見ては妄想してニヤニヤ、時にゲラゲラ笑っています。

「車の変態とはこういう人を言うんだろうな」と、そんな社長を見てさらに尊敬の念が膨らむS山です。(まじか)

 

さらに。

交通安全祈願のステッカーを右側に。

なんと図々しくも「S山入りVer.」もこの度 貼らせていただきました♪

ありがとうございます!!!

 

あと、「競技路面専用車」ステッカーも完成後、このように存在感をアピールしてます。

作って切って、また作ってはそれをひたすら切り刻むことを毎晩のように繰り返し、もしかしたら、このステッカーたちはこのまま日の目を見ることなく終わるんじゃないかと行く末を(いや、社長を?)疑っていたステッカー制作の日々でしたが、こうしてボディを飾った姿を見られて感無量です。

車体を転がしてボディがどうにかなったら・・・

二度と同じステッカーは作りませんからねっっ!!

(あ、スポンサー様ステッカーは何度でもお作りいたしますm(_ _)m)

 

交通安全祈願のステッカーの文字。

「Back in Safety!」は、「安全に帰ってきてね」という意味です。

軽四耐久デビュー戦、チームのみんなが思い切り楽しく走って、そして、怪我なく無事に帰ってこられますように。

そんな願いを込めたS山作のステッカーです。

みんなのデビュー戦が素敵な一日になりますように!!!

応援してます!!!(S山さんはお家でね)

CONTACT